浜松西校
鈴木 よしひこ
お待たせいたしました。5月21日(月)、金環日食の見られた記念すべき日に開校いたしました。地域のみなさまのために懸命に指導してまいります。よろしくお願い申し上げます。
塾の地図へ

浜松西校
最近の記事
月別アーカイブ
2014/03 (2)
2014/02 (7)
2014/01 (1)
2013/06 (3)
2013/05 (5)
2013/04 (6)
2013/03 (8)
2013/02 (11)
2013/01 (10)
2012/12 (4)
2012/11 (11)
2012/10 (13)
2012/09 (12)
2012/08 (7)
2012/06 (9)
2012/05 (11)

 

<<ブログトップへ
2014/03/04
明日は生憎の天気のようで、
只今、午後の3時です。

今日は朝から曇りがちですね、

今日は雨は降らないようですが、

明日は朝から雨の様子。

そして、公立高校入試です。

生徒から、

雨の中の入試はだるい、めいる

と、言葉が漏れていました。

確かに大事な用がある日に天気が雨ってのは、

気分が乗らなくなる事はあります。

でも、気の持ちようです。

それに、昔から、

『雨降って地固まる』

とも言いますからね!!

でも晴れてる方がやっぱり気分はいいですから、

ブログに晴れの写真を貼っておきます。
2014/03/04 15:18:02

株式会社 名学館 (C) 2006 Meigakukan Co.,Ltd. ALL right reserved.