稲熊校
山下 勝成
こんにちは!岡崎市で名学館初となる名学館稲熊校の塾長の山下です。
稲熊校は「行くの嫌だな」ではなく勉強しに行くんだけど「何故か楽しみ」
という教室です。やる時はやる!遊ぶ時はしっかり楽しむ!とメリハリのついた教室ですのでぜひ一度、教室に来て下さい。
塾の地図へ

稲熊校
最近の記事
月別アーカイブ
2014/05 (18)
2014/04 (14)
2014/03 (15)
2014/02 (12)
2014/01 (14)
2013/12 (20)
2013/11 (26)
2013/10 (26)
2013/09 (20)
2013/08 (18)
2013/07 (27)
2013/06 (30)
2013/05 (32)
2013/04 (44)
2013/03 (36)
2013/02 (47)
2013/01 (43)
2012/05 (5)
2012/04 (8)
2012/03 (8)
2012/02 (14)
2012/01 (4)
2011/12 (2)
2011/11 (1)
2011/10 (1)
2011/09 (3)
2011/08 (10)
2011/07 (10)
2011/06 (13)
2011/05 (17)
2011/04 (10)

 

<<ブログトップへ
2014/05/31
最終ブログ
こんにちはっ。

長く続いたブログですが、閉鎖です。。。
塾のブログというより、そこら辺の主婦の日記であり、返事がないのをいいことにタラタラとつまらないことを書きなぐっておりました。

忙しさを言い訳になんだかワケのわからない話を書いていることもあったのに、「読んでるよ」とか、「最近更新しないけど忙しいの?」と声をかけてくださる方がいたのは、たいへんありがたく、また反省の毎日でした。


わたくしの独り言でご気分を害された方がいましたら、この場を借りてお詫び申し上げます。
ツイッターに変更後も、どうぞよろしくお願い致します。
2014/05/31 14:16:17

株式会社 名学館 (C) 2006 Meigakukan Co.,Ltd. ALL right reserved.