富士中島校
高杉 よしみつ
富士中島校の高杉です。生徒の夢や希望に満ち溢れた大切な時期にお手伝いが出来る事を有難くもあり責任を感じます。生徒には頑張った結果、楽しく思える勉強を目指していきたいと思います。一緒にがんばりましょう。
塾の地図へ

富士中島校
最近の記事
月別アーカイブ
2014/05 (20)
2014/04 (26)
2014/03 (25)
2014/02 (23)
2014/01 (24)
2013/12 (23)
2013/11 (15)
2013/10 (13)
2013/09 (3)

 

<<ブログトップへ
2014/05/31
運動会
富士中島校の高杉です。


今日は生徒の運動会を見てきました。

保護者にはお会いできませんでしたが

生徒には声をかけてきました。


個人的な知り合いもいて

お子さん、ここの学校に行ってるんだ

なんて話してきました。


他にも知り合いがいて

逆に何でこんな所にいるのと聞かれる始末

私の子供の年齢を知っている方はそう言いますよね。


色んな方とお会いした1日でした。


さて今日をもちまして、

こちらのブログは終わるそうです。

同業者しか見ないブログとか言われていましたが

講師や保護者もたまに見ていてくれて励みになりました。


見ていて下さった皆様有難うございました。
2014/05/31 18:29:40

株式会社 名学館 (C) 2006 Meigakukan Co.,Ltd. ALL right reserved.