小手指校
橋本 和明
子どもたちの喜ぶ笑顔に出会うために個別指導ならではの教育を実施しております。
“わかりません”は大歓迎です。
この“わかりません”が言えることがスタートです。“わかる”ようになるまで、熱血講師が応援します!
塾の地図へ

小手指校
最近の記事
月別アーカイブ
2014/05 (31)
2014/04 (30)
2014/03 (31)
2014/02 (28)
2014/01 (6)

 

<<ブログトップへ
2014/05/31
駐輪場 !

























小手指校 塾長橋本です。

今日もかなり暑かったですね。

校舎がある小手指では32℃まで上がりました。

まだ5月なのに… しかし夏と聞くとワクワクするのは私だけでしょうか?




明日から6月です。

校舎マンション理事会のご厚意で校舎横に

“名学館専用駐輪場”を準備していただきました。

明日から使用可能です。

生徒のみんなは、整列駐輪してくださいね!

明日はご覧の看板取付けと、道路境界線にポール柵の準備です。




保護者の方より

“名学館に通うようになってから毎日変わっていくのが本当に嬉しいです”

とおっしゃっていただきました。

生徒一人ひとりが成長していく姿は本当に素晴らしいです。

明日も良い1日になりそうです。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 お問い合わせは

  名学館 小手指校

  埼玉県所沢市小手指町1−43−3
     ジェイパレス小手指1階

(小手指駅北口入口交差点角 行政道路沿いです。
 前はトヨタカローラさん。道を挟んで隣はジェーソンさんです。)

    □電話 04−2929−4119
         (フクフク・ヨイジュク)
   
    □e-mail 2929k_meigakukan@jcom.zaq.ne.jp


     熱血講師募集中     

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2014/05/31 22:23:32

株式会社 名学館 (C) 2006 Meigakukan Co.,Ltd. ALL right reserved.